米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成25年2月17日

米沢市は今朝は大雪の積雪でしたが、高畠町はほとんど積もらず天候晴れ時々雪の天候ですが、西風強風です。

強風のためか体感温度はかなり寒く、車内でzzzを決め込んでる好明ちゃんと畳屋さんです。
晴れ間が覗き、車内から出て来てやっぱ寒い..!

町田さんも約一ヶ月ぶりです。 以前として西風強風!簡単に離陸です。

強風とは言え、順風乱流なしで余裕の町田さんです。

超低速飛行、このままバックも可能かも...。 バック状態、順風強風でないとこんな事できませんね。

着陸はソフトランディングでGoodでした。



冬しかヘリを飛ばさない私です。西風強風に雪が..。 上空飛行もなんとかできるようになりました。

離陸からいざ上空へ。 今度は落ちるなよ−−−。先週落としてしまって会員の加藤君から修理して頂きましたので、今日は落とせません。

今回はなんとか無事帰還でありました。
3月17日へ